×
目次

抽選で豪華DTM機材を7名様にプレゼント|Sleepfreaks クリスマスキャンペーン2020年

Author: sleepfreaks

当キャンペーンは12月21日0時をもちまして終了させていただきました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

DAW・プラグインのアンケートで超豪華機材が計7名様に当たる!

今年もこの季節がやってきました。
Sleepfreaksクリスマスキャンペーン2020を開催いたします!

2020年のクリスマスプレゼントは、大変好評をいただきました、3,272名が回答!DTM機材アンケート内のプロが使用している人気機材ランキングから優秀な製品をピックアップしました。

「DAW・プラグインのアンケート」に回答いただいた方の中から抽選で計7名様にプレゼントいたします。

RME Babyface Pro FS 1名様

Babyface Pro FS

コンパクトな見た目とは裏腹に、最大12IN/12OUTの入出力。優れたAD/DAコンバーター。精密なクロックなど。RME社の技術が詰め込まれた製品。
再生/レコーディングのサウンドも素晴らしくクリアで、DTM環境がレベルアップすること間違いなしの一押し製品です。
USB2.0接続ですが、USB3端子でも動作し、電源不要のバスパワーで使用可能です。

メーカーサイト : https://bit.ly/3jlkC2L

Native Instruments KOMPLETE KONTROL S61 1名様

完成されたデザイン、操作性で同社製品(Kompleteなど)の音源・エフェクトを素早く直感的にコントロール可能です。
Fatar社製の鍵盤が採用されており、滑らかな弾き心地も特徴の1つとなっています。
弊社アンケートのプロランキングでは堂々の1位に輝いたお勧めの製品です。

メーカーサイト : https://bit.ly/2UXG3No

ADAM AUDIO A7X ペア 1名様

Adam-Audio-A7X-pair

低域〜高域までサウンドの解像度が非常に高く、完全にプロ仕様のスピーカーです。
メーカーの製品ページでも「最も多才でバランスに優れているスピーカーの1つ」と謳われているように、信頼してサウンドモニタリングが行える製品と感じています。
長く使える高品質なスピーカーを求めているという方に使用いただきたく思います。

メーカーサイト : https://bit.ly/32aJ29n

YAMAHA HPH-MT8 3名様

YAMAHA HPH-MT8

先日の動画撮影時に初めてしっかりとサウンドを確認しましたが、サウンドクオリティ/再現性の高さに驚きました。
装着感も自然で、長い時間使用したとしても耳が痛くなりにくいように設計されています。
制作時のモニタリングだけではなく、リスニングモニタリングとしても楽しく音楽を視聴できます。

メーカーサイト : https://yamaha.io/3irUP9g

AKG C414 XLII 1名様

AKG_C414_XLII

AKG社の最高傑作C414の最新モデルです。
サウンドは艶があり、明るく、トラックが一気に垢抜けます。
様々なレコーディングソースに対応した指向性切替/PADも搭載しており、幅広い用途で活躍する製品です。

メーカーサイト : https://bit.ly/2UTa2Wr

アンケートのご回答〜プレゼント当選発表までの流れ

当キャンペーンは12月21日0時をもちまして終了させていただきました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。

募集締切:2020年12月20日(日)23時59分まで
当選通知:2020年12月24日(木)16時〜17時の間にメールでお知らせいたします

注意事項
  • ご応募はお一人様1回限りとなります。
  • 同一人物による複数のご応募は当選権利が無効となります。
  • 連絡はご当選者様のみにお送りいたします。予めご了承ください。
  • 日本国外に在住の方はご応募いただくことができません。
  • 当選権利は当選者ご本人のみ有効です。当選譲渡・換金はできません。
  • 当選者へ弊社より通知を行い「7日以内」にご返信がなければ、当選権利の失効、再抽選を行うものとします。

可能な限り多くの方にご回答いただき、情報の正確性を高めたいと思っております。
また、アンケートの結果は記事・動画を作成して2021年2月中旬頃から随時公開予定です。

沢山のご応募をお待ちしております!



DTM解説情報をつぶやくTwitterのフォローもお願いいたします。