広告

×
目次

レッスン キャンセル受付時間の変更につきまして

Author: sleepfreaks

Sleepfreaks生徒様 各位

平素より格別のお引き立てを、ありがとうございます。

レッスンのキャンセル承り日時に関して、
ルール改定がございましたので、お伝え致します。

現状キャンセル受付につきまして、
レッスン2日前までにご連絡いただいた場合、
「レッスン回数未消化」とし、別日へ振替を行っております。

弊社事務取扱時間およびシステム稼働時間の都合上、
レッスン2日前の16時以降のキャンセルを承ることが困難と判断させていただきました。

レッスンキャンセル表

そのため大変恐縮ですが、レッスンのキャンセル(レッスン回数未消化)につきまして
「レッスン2日前の16時まで」の受付となり、
それ以降にご連絡に関しては、「レッスン1回分消化扱い」とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

                   記 
 
■レッスンキャンセル(レッスン回数未消化)ルール改定

【現状】レッスン2日前まで、にご連絡いただいた場合、「レッスン回数未消化」

【変更後】レッスン2日前の『16時まで』にご連絡いただいた場合、「レッスン回数未消化」

■キャンセルのご連絡につきまして。

以下メールアドレスにキャンセルのご連絡をお願い致します。
受付メールアドレス:info@sleepfreaks.co.jp

※Skypeメッセージにて、講師へ直接ご連絡をいただきましても、
承ることができません。予めご了承ください。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

                   以上